G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」などガンダムネタ『byタネ魔鬼』

Gジェネレーションフロンティア(GジェネFR)の日記、攻略やゲーム以外のガンダムネタも書いてますよ。激しいツッコミは心が折れますのでご遠慮ください(笑) SDガンダムストライカーズとガンダムジオラマフロントは別館での更新となります。 ★常にブログメンテナンス中にてコロコロ変わりますが不具合ではありません。お詫びも出ませんのでご了承ください★

ホワイトベース

【GジェネFR】SPクエF91vs影... AA編成搭載249同一機体ナシの4機編成とあらたさんTA

やっぱりたくさんの人にクリアしてほしいってことで

低搭載 低数量機体 同一機体なしでゆずさんとがんばってみた!

ゆずさんのブログはコチラ
http://yuzpon14ggfr.blogspot.jp/

編成はこんな感じ

Screenshot_2015-11-17-20-24-45

旧ホワイトベースでOPなし搭載249/270です(*^_^*)

∀ガンダムとFRハマーンの麻痺スキルがポイントですかね~

戦艦はかなり落ちやすいのでうまく逃がしてくださいね!

バグの第一波が終わったら下に逃がす感じで

4機編成

タイムもギリギリってほどでもなくクリアできます!

タイムよりクリア優先ですね(*^_^*)


 
スポンサーリンク



そしてあらたさんの
 
[Twitter連動変則TA大会・F91vs影のガンダム]

AAタイム20151117

散開SCですが好タイムが出ました!

前回までは戦艦を逃がしていましたが

今回はひたすらSCです!

好タイムと言っても自己満足的な感じですが(笑)


もとのタネ魔鬼の編成はコチラ
http://tanemaki.doorblog.jp/archives/1045158552.html


そのあと何回チャレンジしてもこれ以上出ませんでした><;

編成変えるか、操作するか・・・ 


スポンサーリンク

【GジェネFR】やっと出た~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

Screenshot_2014-11-12-20-23-16
水曜クエスト(A級のみ)

前半1時間で2枚(金箱と普通ハロ)

後半は4枚(ドロップ)

合計6枚でした><;

Screenshot_2014-11-10-20-39-39
こんなの5枚も配ってる場合じゃないですよね><;

もしかして必要なクエストでも来るのかな?

ってこれじゃない( ´艸`)ムププ

やっと出たのは~~~

コレ!

Screenshot_2014-11-12-14-13-06

長かった~


ホント長かった~


実はコレが出るまで


コレが~
URバニィー4枚

4枚( ̄□||||!!

今回はEXを1回も引いていないのでフリマで大活躍に期待です!

肝心なゴルチケ回収クエストは390討伐で止まっています><;

水曜クエストと緊急クエストを天秤にかけたら

水曜クエストかなって・・・

もう完走をあきらめてます(笑)

ホワイトベース(試験運用中)は
Screenshot_2014-11-12-17-39-30
ここから
Screenshot_2014-11-12-23-23-06
ここまで来ました!

Nホワイトベース(試験運用中)が尽きたので完成は明日以降にお預けです(*^_^*)

緊急クエスト ホワイトベース隊強襲!!終了です(´д`ι)

昨日の朝で140勝でしたが、昨日の夜150勝からの追い上げで272勝?までできました(●>ω<)ノ゙

本当は275勝まで行きたかったのですがラスト10分で3勝と思っていたのですが

現実に引き戻されプレイできず・・・

でもグレートデギンを確保できたのでよかったです(^○^)

でも、そのまま放置ですが・・・


この期間の戦いはどちらかというとハロとの戦いでしたΣ(゚д゚lll)rz

期限間近との戦いで緊急クエストが出来ないなんてまさに緊急事態でした(●>ω<)ノ゙

☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
ブログ書いています。見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m
Twitterお気に入り登録(^○^)/
忍者
タネ魔鬼 ノーモアチーター
nomore
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント(*^_^*)
スポンサーリンク リスト