G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」などガンダムネタ『byタネ魔鬼』

Gジェネレーションフロンティア(GジェネFR)の日記、攻略やゲーム以外のガンダムネタも書いてますよ。激しいツッコミは心が折れますのでご遠慮ください(笑) SDガンダムストライカーズとガンダムジオラマフロントは別館での更新となります。 ★常にブログメンテナンス中にてコロコロ変わりますが不具合ではありません。お詫びも出ませんのでご了承ください★

フリーマーケット

【GジェネFR】マザーバンガードGET作戦!っていうかフリマの主な入札状況ですが・・・

Screenshot_2015-10-28-07-05-36

マザー・バンガードを出品して様子を見てみました!

ちなみに自分のマザー・バンガードはいっきさんからの

思いがけない内容でのプレゼントでした!

実はスローネドライをいただくはずだったのですが

スローネドライの入札にマザー・バンガードがあったのです♪

急きょマザー・バンガードにしていただきました( *´艸`)

肝心なスローネドライはプロトアンリミ+で無事GETです!

いっきさん ありがとうございました(^○^)ゞ


スポンサーリンク


今日の朝7時頃の主な内容です。
Screenshot_2015-10-28-07-05-50
Screenshot_2015-10-28-07-06-04
Screenshot_2015-10-28-07-06-46
Screenshot_2015-10-28-07-07-21
Screenshot_2015-10-28-07-07-44
Screenshot_2015-10-28-07-08-04
Screenshot_2015-10-28-07-08-34
Screenshot_2015-10-28-07-09-04

搭載300超えの戦艦をまだ持っていない方は狙ってみても損はないと思います!

でも戦艦に戦艦の入札は効果はないと思いますが・・・


スポンサーリンク

【GジェネFR】『A級を回しながらZガンダムをGET作戦!』とフリマ

スペシャルクエスト「宇宙を駆ける」

A級はフルアンリミでもなかなか安定しないし

前進散開では虹ハロ取れないし・・・

そもそもA級では「Zガンダム(覚醒)/ロング・ビーム・サーベル」が出ないので

それで考えたのが『A級を回しながらZガンダムをGET作戦!』

そのまんま~( ´艸`)ムププ


編成はこちら

宇宙を駆けるA級編成①


ポイントはパオングにグレミー?

いや、特にないです><;

始まったら前進、とにかく前進、そして前進

この間SCは即発動!

そして虹ハロが出たらラッキー!回収です(*^_^*)

Screenshot_2014-12-05-17-53-58

ほぼ天井に張り付いたら後退

後退しながらでもSCは即ポチ

そしてここがポイント!

左側のパオングとストフリが下がりすぎることがあるので

横並びになるようにちょっとだけ操作

ホワイトベースは下からの攻撃に注意です(*´・ω・)ノシ

Screenshot_2014-12-05-17-57-20
70秒前後くらいです(*^_^*)



そしてフリマですが

Screenshot_2014-12-05-15-02-46
アンリミ3個で行けましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

Screenshot_2014-12-05-20-39-42
勢いでポチッ♪

凸材確保ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

負け惜しみ( ̄□||||!!

【GジェネFR】ストフリ最終とメンテとナイトガンダムPH

ラストスパート

ストフリは3機目に挑戦!

結果は・・・

Screenshot_2014-12-04-22-29-15

デスティニー2枚足りませんでした( ̄□||||!!

アンリミ3枚で落ちるかな?

必要ないかな?

そしてメンテ

メンテ開けのフリマでは
Screenshot_2014-12-04-16-17-07

ちょっと出し過ぎた感はありますが使っていなかったので良しとしよう(*^_^*)



ナイトガンダムPHの招待コードを使ってくれた方
Screenshot_2014-12-04-23-10-11
ありがとうございます♪

今朝6人になっていました(*^_^*)

素直にうれしいです( ´艸`)ムププ

ナイトガンダムPHもゴルチケ回収にはいいイベントですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

【GジェネFR】フェードアウトしちゃいそうです(●>ω<)ノ゙

ブログのネタもなく?

何よりもGジェネFRもやっているのかって言うくらい進んでない><;

現状何をしているかというとブログ仲間をひと通り巡回して

おおっ!すんげ~って思いながら真似しようとして失敗して終了

完全にコレです。
白目アムロ

ガシャで当たらなくてもフリマ素材は集めないといけないので

がんばってさらに追加しました!

コレです(●>ω<)ノ゙
Screenshot_2014-11-30-09-21-10
Screenshot_2014-12-01-14-26-46
コレが前回掲載分で
Screenshot_2014-11-28-14-50-44
テテニス・ドゥガチ3枚確保しました(*^_^*)

おかしいよ!カテジナさんの副産物ですがRevivalに出るようなURキャラよりは

フリマ弾になるかなって!

サブシートに乗せれば反応+20

一枚ずつアンリミに入れたらアンリミ9枚になったかもしれないがもういいや(´д`ι)


そして、今回のイベントの肝心なストフリはいまだに
みかん星人みかん星人




いや未完成・・・



まっさんの編成で一気に作りたいところだが・・・


寝る気満々です( ̄□||||!!


気になるまっさんの
AA級攻略動画
http://ggfr-mustangjpn.blog.jp/archives/17858622.html

A級攻略動画
http://ggfr-mustangjpn.blog.jp/archives/17844679.html


あと2日かぁ間に合うかなぁ(´д`ι)

【GジェネFR】緊急の結果とメンテ開け┐(‘~`;)┌

タイトル微妙に変えましたΣ(・ω・ノ)ノ

Screenshot_2014-11-27-20-54-26


みなさまのおかげで742討伐2561位で終えることができました!

けどそのあとが悪い・・・

Screenshot_2014-11-27-13-54-54
ザンネックはUR化

クロスボーンは間に合わず

そこまでは仕方ない><;

けど・・・

ガシャ・・・

Screenshot_2014-11-27-21-07-35
Screenshot_2014-11-27-21-11-32
2枚
Screenshot_2014-11-28-15-16-32
ん~

なんか疲れた(-。-)y-゜

引いたのはRevivalの通りすがりURティファ・・・

コスト4は隙間要員だから使えるかもしれないがすでに持っている><;



フリマはちょっと狙っていた
Screenshot_2014-11-27-16-56-39

Screenshot_2014-11-28-14-50-44
どちらも使うのかわからないけど確保!

次回のフリマに使えるのかなぁ?


そして新たに超限界突破対象で持っているものは
Screenshot_2014-11-28-17-21-44
Screenshot_2014-11-28-17-22-36
Screenshot_2014-11-28-17-23-07
サザビーは作りやすいかなって思うけど
サザビー自体のLvが25・・・ 素材出ないかなぁ?

素材出ないかなぁって言えばコレも
Screenshot_2014-11-28-22-36-04
超限界突破をするとかなり強いらしい!
けどこのユニコーンもLv45・・・

ん~なんとも中途半端><;

Screenshot_2014-11-27-12-35-22
そして戦艦も100隻になりました!そんなにあったのですね!


そろそろ本格的にスペクエ始めなければΣ(・ω・ノ)ノ
☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
ブログ書いています。見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m
Twitterお気に入り登録(^○^)/
忍者
タネ魔鬼 ノーモアチーター
nomore
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント(*^_^*)
スポンサーリンク リスト