G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」などガンダムネタ『byタネ魔鬼』

Gジェネレーションフロンティア(GジェネFR)の日記、攻略やゲーム以外のガンダムネタも書いてますよ。激しいツッコミは心が折れますのでご遠慮ください(笑) SDガンダムストライカーズとガンダムジオラマフロントは別館での更新となります。 ★常にブログメンテナンス中にてコロコロ変わりますが不具合ではありません。お詫びも出ませんのでご了承ください★

キャラ

超凸超限界突破済キャラリストを目次を更新しました!

超限界突破リストを更新しました!

準備中は画像をいただいていますが

掲載できていないキャラです。



掲載先の目次はコチラ
G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」お気に入りデータ『byタネ魔鬼』




GジェネFR

スーパーガンダムロワイヤル


ガンダムジオラマフロント

星のドラゴンクエスト




タネ魔鬼ブログはお引越しをしました!


リンク先は記事下のほうにあります。


カスタム検索からはタネ魔鬼ブログ内検索が可能になっていますので

記事を探す際はご利用ください。





スポンサーリンク



スポンサーリンク
タネ魔鬼 各ブログ最新記事
GジェネFR 最新記事15件

キャラクターガシャEX 1月を少々引いてみたΣ(・ω・ノ)ノ

キャラクターガシャEX1月

出たのがこちら↓

トライスター
ロンド・ベルのエースパイロット3人で構成される通称「ロンド・ベルの三連星」

Screenshot_2014-01-07-16-43-43
リーダーです(*^_^*)

Screenshot_2014-01-07-16-40-30



Screenshot_2014-01-07-16-43-16

粋なR+達ですね!3人とも引けちゃいました(*^_^*)
ダブっているので複数ありますが・・・

願わくばバナージと思って引きましたが仕方ないです><;

☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
ブログ書いています。見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m
Twitterお気に入り登録(^○^)/
忍者
タネ魔鬼 ノーモアチーター
nomore
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント(*^_^*)
スポンサーリンク リスト