G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」などガンダムネタ『byタネ魔鬼』

Gジェネレーションフロンティア(GジェネFR)の日記、攻略やゲーム以外のガンダムネタも書いてますよ。激しいツッコミは心が折れますのでご遠慮ください(笑) SDガンダムストライカーズとガンダムジオラマフロントは別館での更新となります。 ★常にブログメンテナンス中にてコロコロ変わりますが不具合ではありません。お詫びも出ませんのでご了承ください★

求むトレード【手に入ったらうれしいなぁ♪】

【大募集】Rエルメス R+ドロワ R+量産型キュベレイ

SRエルメスの限界突破したいΣ(・ω・ノ)ノ
Screenshot_2013-10-26-00-41-52
初のSRニュータイプ専用機!限界突破まであと10

R+ドロワの限界突破したい(●>ω<)ノ゙
Screenshot_2013-10-26-00-46-02
宇宙でのアウドムラは不安でいっぱい^^;なので宇宙用空母!!!

R+量産型キュベレイの限界突破したい\(゜ロ\)
Screenshot_2013-10-26-00-42-26
師匠にいただいた大切な機体MAXまで上げたい^^


ってことでブログを見ていただいている方々におねがいです。トレードおねがいしま~すm(__)m

※コメントが少ないので反応がないのは承知ですがあえて募集します(ToT)タスケテ~


出せるものはこんな感じしかないですがよろしくお願いします。

【出】
N+ZZガンダム
N+アストレイ青
N+アストレイ青2L
N+アストレイ赤
N+グラハム専ユニフラ
N+スレッカー
N+デスサイズヘル
Rイオリアシュヘンベルグ
Rガトー
Rキシリア
Rキラヤマト
Rキンケドゥ
Rクリス
Rザビーネ
Rシーマ
RシーマゲルググM
Rジャミルニート
Rジュドー
Rジョニーライデン
Rシンマツナガ
Rハイゴック
Rバナージ
Rプルツー
Rフルフロンタル
Rマシュマー
Rヤザン
Rルールカ
R刹那
R+アッシマーMA
R+アレルヤ
R+キラ
R+ジュドー
R+デラーズ
R+バニング
R+ロザミア


複数枚あるものもありますので必要に応じて数えますね(*^_^*)

ご要望をコメントおねがいしますm(__)m

SRキュベレイ(赤)

プルツーのSRキュベレイが欲しいですm(__)m

余ってるよーって心の広い方はコメントをおねがいします(*^_^*)

ファンネル機が1機もないのでぜひお願いします←キュベレイ(赤)w
☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
ブログ書いています。見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m
Twitterお気に入り登録(^○^)/
忍者
タネ魔鬼 ノーモアチーター
nomore
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント(*^_^*)
スポンサーリンク リスト