G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」などガンダムネタ『byタネ魔鬼』

Gジェネレーションフロンティア(GジェネFR)の日記、攻略やゲーム以外のガンダムネタも書いてますよ。激しいツッコミは心が折れますのでご遠慮ください(笑) SDガンダムストライカーズとガンダムジオラマフロントは別館での更新となります。 ★常にブログメンテナンス中にてコロコロ変わりますが不具合ではありません。お詫びも出ませんのでご了承ください★

ナイトガンダムPH

【ナイトガンダムPH】ようやく★★★★★完成!!とうんざり・・・

Screenshot_2014-05-13-16-08-30
久々のブログ更新ですが・・・
更新してないのにたくさんの方々に見ていただいて恐縮です(●>ω<)ノ゙

Screenshot_2014-05-13-16-07-40
Screenshot_2014-05-13-16-07-46
Screenshot_2014-05-13-16-08-09

選ばれし五人のガンダム★★★★★完成!!

次回のランキング特効カードになるらしいからがんばりましたが

イベントが終わってからでも覚醒が出来るのがいいですね♪

でもそんなカードがたまってきていて

結局使えるのがコストの高いカードと低いカードの組み合わせで

使い時のわからないカードがたくさんあります( ̄□||||!!


実はこんなガシャを引いて凹んでたりもしました(ー_ー)!!
Screenshot_2014-05-09-18-36-29
Screenshot_2014-05-09-18-38-32
Screenshot_2014-05-09-18-36-12
こんなのたくさんもってます・・・

だってイベントでたくさん出たんだもんorz

同じパターンで前回のイベントカードが4枚もでました><;

前回1発でいいカードを引いたので調子にのっていましたorz

うんざりです┐(‘~`;)┌

【ナイトガンダムPH】勇剣士プラス[義勇]Lv100 強い!!!

★5の素材1つで一気にLv80です!
Screenshot_2014-05-06-21-26-29

次に★3の素材で
Screenshot_2014-05-06-21-27-17
Lv95まで

さらに★3素材で
Screenshot_2014-05-06-21-28-28
Screenshot_2014-05-06-21-28-48

勇剣士プラス[義勇]がLv100になりましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

コスト37Σ(・ω・ノ)ノ

凄すぎです( ̄□||||!!

素でこのステ!がんばりすぎです( ´艸`)ムププ

リーダーにすればHPと攻撃力3倍です!


そして素敵なゲストさんとの組み合わせで

この攻撃力!!!!!
Screenshot_2014-05-06-21-50-57
黄色いアッザムのツボみたいなのはコスト合わせで素早いので

ちょっとしたところで役に立ったりします!

あとは長期戦に備えてミライさん(全員回復50%)

メタルアッザムも1撃で倒せます( ´艸`)ムププ


【ナイトガンダムPH】円卓の騎士編 第1章ガシャ

円卓の騎士編第1章

調子に乗ってこちらも初日に引きました(*^_^*)/

Screenshot_2014-05-04-18-35-56
おおっこれは!!!

1回でいきなりの★4つ たぶん破片で★5つは無理ではないかと思う(●>ω<)ノ゙

Screenshot_2014-05-04-18-39-49

今回はこれで終了( ´艸`)ムププ

この元はZプラスでしょうか!?

なんか初めから強そうだ!!

しかしコストが30・・・

このゲームは編成にコストが重要ですぐあふれちゃうので

気を使うところです!

【ナイトガンダムPH】ヒーローズガシャ

ヒーローズガシャ

少し前だけどヒーローガシャを引いてみた(●>ω<)ノ゙

もう引かないって思ってたのに引いてみた(●>ω<)ノ゙
Screenshot_2014-05-01-13-55-40
Lvの200倍ってLv1なら200ってこと?Lv100なら20000?
だとしたら使えないよねOrz
っていうかヒーローではないよね?


Screenshot_2014-05-01-13-56-07
Screenshot_2014-05-01-13-57-29
敵全体に無属性の超大ダメージ
これは使えそう!!
【百式】なのか【白式】なのか白式はビルドファイターズネタなのでやっぱり百式だよね?


Screenshot_2014-05-01-13-57-52
ララァだーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

Screenshot_2014-05-01-13-58-44
魔力高そうだ(*^_^*)
しかし活躍の場があるのか( ̄□||||!!


【ナイトガンダムPH】ランキングイベント魔に魅せられた者たち結果!

Screenshot_2014-05-02-17-23-51
8559位

欠片を消費しない程度でこの順位でした(*^_^*)

報酬うまうまでした( ´艸`)ムププ


そういえば昔ドルアーガの塔の小説?で

悪魔に魅せられし者たちってタイトルがあったような気がしたけど

パクリ?( ̄□||||!!

よくあるサブタイトルなのか!?
☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
ブログ書いています。見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m
Twitterお気に入り登録(^○^)/
忍者
タネ魔鬼 ノーモアチーター
nomore
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント(*^_^*)
スポンサーリンク リスト