G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」などガンダムネタ『byタネ魔鬼』

Gジェネレーションフロンティア(GジェネFR)の日記、攻略やゲーム以外のガンダムネタも書いてますよ。激しいツッコミは心が折れますのでご遠慮ください(笑) SDガンダムストライカーズとガンダムジオラマフロントは別館での更新となります。 ★常にブログメンテナンス中にてコロコロ変わりますが不具合ではありません。お詫びも出ませんのでご了承ください★

フリーマーケット

【GジェネFR】本日解禁のフリーマーケット!

今日からフリマ解禁の
URウイングガンダムゼロ(EW)
URリリーナ・ドーリアン
URデュオ・マックスウェル


すっかり、うっかり忘れていた

URジンネマンΣ(・ω・ノ)ノ マダサキダトオモッタ-



URリリーナとURレイジを出品しましたが

URレイジにはURデュオの入札がチラホラ落札もありますねぇ

URリリーナにはURデュオの入札が多いです。

あくまでも個人的ですが

単品の入札はそのまま残っているのでURリリーナを取りに行くのは+αがかなり重要な気がします。


そして、うっかりしてたURジンネマンですが

予備のフリチケを・・・ Σ(゚д゚lll)ハッ!?

予備のフリマチケットを使って

強行本気入札(*^。^*)

Screenshot_2014-09-04-19-27-35
URジンネマンGET!


ウッソさんとマさんのこともあるので初日勝負です!

【GジェネFR】SPクエスト ビルドファイターズ終了!

結局スタビルの素材はR+しか集まらず・・・
記念にベアッガイさんと思ってたら

R+ベアッガイⅢも足りなく・・・

結局OPを使ってしまった(´д`ι)

Screenshot_2014-08-28-13-55-04


一応SRを作成!けど素材がないのでLv1のまま・・・

期間中のフリマでは
Screenshot_2014-08-29-09-28-13

URアスランでをURロックオンとURティファ、URクェスをGET!

ロックオンが欲しかったのでちょうどよかったです!


あとマリューが欲しいですが( ´艸`)ムププ


【GジェネFR】URアスラン 人気上昇中!?

フリマに出品中ですが
Screenshot_2014-08-18-01-14-01

ん~何の人気だろうか?
マさんの落札がむずかしいから?
アスランのスキル:ジャスティスは覚醒値が上がるど
覚醒値を要するMSの攻撃は上がらないよ。

入札の中にはニューガンダムDFF+αやスタービルドセット、キュベレイ&クシャリペア
色々ありましたΣ(・ω・ノ)ノ

マさんとウッソはなかった><; サザビーMもZZ覚醒もなかったけど

人気は間違いなく上がっている!

で、便乗してシローも上がっていないかと思って入札したけど

上がってなかった(´д`ι)

アスラン手放すか悩みます( ̄□||||!!

【GジェネFR】フリマ惨敗っていうか・・・

URシロー URクレア URアスラン URレイチェル
UR特効ガンダム URキュベレイ URクシャトリアリペアード

これらを出品したのですが・・・

これ以上かけない(´д`ι)

キャラの出品をあきらめました┐(‘~`;)┌

一番の高値はアスランでした!

マさん欲しかったなぁ
マクベツボ③

マクベツボ

マクベツボ②


マさんの壺です!『あれはいいものだ…』

【GジェネFR】フリマでSRペイルライダーなどGET!!

今日の朝起きてからフリマで入札しました!!

入札したのは今回のSRV2アサルト①とR+ゾロアット②
Screenshot_2014-07-04-09-56-42

まさかの出来事だったのでうれしかったですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

が、しかし・・・


素材がない・・・


課金ってことであきらめていたため素材を売却してたorz

OPで上げるのしんどいなぁ><;

素材ないかなぁ

SR6号機も53/53で止まっているToT


作った方がいいに決まっているけどねぇ┐(‘~`;)┌




あとこれは出品でこんなのいただけました♪

Screenshot_2014-07-04-07-49-51

これは素敵な取引でした(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホォ
☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
ブログ書いています。見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m
Twitterお気に入り登録(^○^)/
忍者
タネ魔鬼 ノーモアチーター
nomore
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント(*^_^*)
スポンサーリンク リスト