G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」などガンダムネタ『byタネ魔鬼』

Gジェネレーションフロンティア(GジェネFR)の日記、攻略やゲーム以外のガンダムネタも書いてますよ。激しいツッコミは心が折れますのでご遠慮ください(笑) SDガンダムストライカーズとガンダムジオラマフロントは別館での更新となります。 ★常にブログメンテナンス中にてコロコロ変わりますが不具合ではありません。お詫びも出ませんのでご了承ください★

問い合わせ

【GジェネFR】【注意】フリーマーケットでの出来事( ̄□||||!!

これってバグ!?不具合!?

モザイクはこちらで入れたので大丈夫なのですが( ´艸`)ムププ


BlogPaint

最終でのこの画面で一番上にある出品中を押すと

この取引が成立してしまうかもしれないんですΣ(・ω・ノ)ノ

このMSなんだったかなって思って確認、上の出品中で戻ったら成立しちゃってました><;

必ずなるのか?これが原因かはわかりませんがショックです(´д`ι)

一応運営に問い合わせをしていますが返答待ちです・・・

前回は一括ロック事件で自分で売却していますって回答がきていましたので複雑な心境ですが

注意をするに越したことはないので戻る時はキャンセルボタンからですね!

ちなみに今回の成立事件と画像は別物です( ´艸`)ムププ



Hi-νガンダム帰ってきましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

バンダイナムコゲームスのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
この度は弊社での対応に遅れが生じ、お客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。

お問い合わせの件について、お客様からのご連絡を受け、弊社開発にて、売却されたアイテムの返還対応を行わせていただきました。
そのため、誠にお手数とは存じますが、アプリの再起動後、受け取りBOXをご確認くださいますよう、お願い致します。
※受け取りBOX内に多数のアイテムがある場合は、「NEXT読み込み」ボタンを押してご確認ください。

重ねてとなりますが、この度はお客様へご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
(株)バンダイナムコゲームス

Screenshot_2014-02-14-00-36-04

やっと帰ってきました(^○^)

なりさんありがとう(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

ロックバグ!?返答がきましたΣ(・ω・ノ)ノ

1月7日にHi-ニューガンダムが消えてから問い合わせをしての回答です(´д`ι)


いまさらアップですが1月21日の回答ですΣ(・ω・ノ)ノ)

-----------------------------------------------

バンダイナムコゲームスのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
この度はご連絡が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございません。

お問い合わせの件につきまして、弊社開発にて詳しく調査を行いましたが、現在までのところ、ロック機能において不具合等の発生は確認できておりません。
ただ、この度の状況は、ロック機能の仕様変更に伴うロック解除により発生した問題であるため、今回に限り、売却されたカードの返還にて対応させていただきます。

ご申告の時間帯に売却されたカードは、以下のとおりとなっておりますので、内容にお間違いが無いかご確認のうえ、再度ご連絡くださいますようお願い致します。

■一括売却日時
2014/1/7 13:42 1件一括売却

■売却されたカード
Hi-νガンダム[SRARE] レベル: 55

ご面倒をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

なお、返還対応は迅速に対応させていただく所存ではございますが、お時間がかかる恐れがございます。(最大1週間~10日程度)
また、この度の返還対応につきましては、特別な対応となるため、今後同様の状況が発生した場合に、返還対応をお約束するものではございません。
上記について予めご理解、ご了承くださいますよう、お願い致します。

重ねてとなりますが、ご連絡が大変遅くなり、お客様へはご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
(株)バンダイナムコゲームス

--------------------------------------------------------

で、そのあと1月29日にメールがきました(●>ω<)ノ゙

--------------------------------------------------------

バンダイナムコゲームスのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
この度は、お客様にご迷惑をお掛け致しておりますこと、お詫び申し上げます。

お問い合わせの件につきまして、現在弊社開発にてカードの返還対応を進めておりますが、返還準備に大変お時間をいただいておりますため、先般ご案内させていただいた対応予定日から、大幅な遅れが発生しております。

お客様をお待たせすることとなり、大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。
※対応準備が整い次第、順次返還を行ってまいります。

上記につきまして、何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願い致します。
この度はお客様へご迷惑をお掛け致しておりますこと、深くお詫び申し上げます。
(株)バンダイナムコゲームス

----------------------------------------------------------

ちょうど、運営もサイコロガンダムの鯖落ち、お詫び対応に追われてそれどころではなかったと思うけど・・・。

いなくなってからそろそろ1ヶ月だなぁ・・・

それにしても自分の不注意で売ってしまったなんてorz

いまだに驚きを隠せませんΣ(゚д゚lll)ガーン
☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
Twitter プロフィール
ブログ書いています。見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m
Twitterお気に入り登録(^○^)/
忍者
タネ魔鬼 ノーモアチーター
nomore
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント(*^_^*)
スポンサーリンク リスト
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文