G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」などガンダムネタ『byタネ魔鬼』

Gジェネレーションフロンティア(GジェネFR)の日記、攻略やゲーム以外のガンダムネタも書いてますよ。激しいツッコミは心が折れますのでご遠慮ください(笑) SDガンダムストライカーズとガンダムジオラマフロントは別館での更新となります。 ★常にブログメンテナンス中にてコロコロ変わりますが不具合ではありません。お詫びも出ませんのでご了承ください★

ログインボーナス

【GジェネFR】ログインイベント

Screenshot_2014-05-01-00-15-03
合っていると思いますがこんな感じのカードがもらえます!

ログボ0501
搭載コスト190

ログボ0502
スキル 激励Lv3

ログボ0503
ちょっと不安ですがたぶんこれだと思います・・・

ログボ0504
ビムコ+
耐ビームコーティング+
コスト2 ビーム14%減 ※10回発動
ではありませんでした。(師匠ご指摘ありがとうございます♪)
よく見るとIフィールドはビームをはじいていますね(●>ω<)ノ゙

Iフィールド+
Iフィールド+
コスト3 ビーム30%減 ※10回発動

どれもログボらしい感じです(´д`ι)

始めたばかりの人はリーンホースJrはうれしいのではないかと思います( ´艸`)ムププ

クラップ級なのでキャリーベースやスペースアークと同じってことは

キャリーベースで限界突破できるかな!?

↑かなり微妙なので自己責任で( ̄□||||!!


4月のログインイベント!

Screenshot_2014-04-01-00-17-13

オリジナルキャラにオリジナルMSそれからオリジナルビームフラック

ビームフラックはクロスボーンバンガードのパクリかな!?

SCの貯まるのが2倍になるとか!
しかもコスト2

コストに余裕があってさらにOPを付けられるMSや戦艦があればぜひつけたいです(●>ω<)ノ゙

最近は4機編成が多いので全員にOPがついていることもあるからね(´д`ι)

緊急では間違いなく使いそう♪

2014年3月ログインボーナス

Screenshot_2014-03-02-01-44-05
Screenshot_2014-03-01-02-29-25
Screenshot_2014-03-01-02-31-08
Screenshot_2014-03-01-02-32-41
Screenshot_2014-03-01-02-38-03
内容があっているのかわかりませんが
微妙な気がします┐(‘~`;)┌

画像の加工は面倒なのでそのまま~

時間が写ってますね^^;ハヤクネナサイ

うわさのティエリア・アーデΣ(・ω・ノ)ノ


ログインボーナスのティエリア

【徹底抗戦】との公式データベース・・・

Screenshot_2014-02-18-11-03-38

結果、予想通り【防御Lv4】中華の方が正しいなんて・・・┐(‘~`;)┌

Screenshot_2014-02-18-15-29-39

意地で限界突破凸55

Screenshot_2014-02-19-10-43-17

その他ステータスはデータベースと同じ

遠距離、防御特化・覚醒55・スキル防御+20

今後の緊急クエスト攻撃特化対策には使えるか・・・

反応が低いからファンネル機かなあ?

それにしてもコスト11は大きすぎです(●>ω<)ノ゙

2月のログインボーナスヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2ffbdb12

前にも貼ったログインボーナスですが3週目のキャラクター

SRティエリア?

ログボティエリア③

なんとこのSRティエリアが本物だと(変更がなければ)


ログボティエリア
見えるかなぁ!?


徹底抗戦Lv4 Σ(゚д゚lll)オッオッオッオッ


これはGETが待ち遠しい(●>ω<)ノ゙


変更になるかもしれないので出てみないとわかりません(´д`ι)

拡散などは自己責任で( ´艸`)ムププ



☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
ブログ書いています。見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m
Twitterお気に入り登録(^○^)/
忍者
タネ魔鬼 ノーモアチーター
nomore
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント(*^_^*)
スポンサーリンク リスト