やっぱりたくさんの人にクリアしてほしいってことで

低搭載 低数量機体 同一機体なしでゆずさんとがんばってみた!

ゆずさんのブログはコチラ
http://yuzpon14ggfr.blogspot.jp/

編成はこんな感じ

Screenshot_2015-11-17-20-24-45

旧ホワイトベースでOPなし搭載249/270です(*^_^*)

∀ガンダムとFRハマーンの麻痺スキルがポイントですかね~

戦艦はかなり落ちやすいのでうまく逃がしてくださいね!

バグの第一波が終わったら下に逃がす感じで

4機編成

タイムもギリギリってほどでもなくクリアできます!

タイムよりクリア優先ですね(*^_^*)


 
スポンサーリンク



そしてあらたさんの
 
[Twitter連動変則TA大会・F91vs影のガンダム]

AAタイム20151117

散開SCですが好タイムが出ました!

前回までは戦艦を逃がしていましたが

今回はひたすらSCです!

好タイムと言っても自己満足的な感じですが(笑)


もとのタネ魔鬼の編成はコチラ
http://tanemaki.doorblog.jp/archives/1045158552.html


そのあと何回チャレンジしてもこれ以上出ませんでした><;

編成変えるか、操作するか・・・ 


スポンサーリンク