あらたZさんのとこで

[Twitter連動変則TA大会・F91vs影のガンダム]をやっています(-^□^-) 

最近はGジェネFRのモチベーションも復活しているので

何かとがんばっています( ´艸`)ムププ


AA級も攻略しなきゃなぁなんて思ってたら楽にクリアできたので・・・

Screenshot_2015-11-15-20-01-12

タイムを申請しちゃいました(笑)

編成はこんな感じ

Screenshot_2015-11-15-20-03-15

まだ緊急クエストをやっているのでメインの編成を崩さないでやろうと・・・


 
スポンサーリンク



一番の問題は「バグ」で母艦が沈むこと

じゃあどうするのってことですが・・・

SPF91AA級

開始後即散開、母艦を右下へ

護衛にURV2アサルトバスター1機配置

後はひたすら散開SC

コレで行けます!

もちろん幸運編成であったり∀ガンダムが必要だったりするかもしれません(●>ω<)ノ゙

ブログの画像を撮るためにやってたら

Screenshot_2015-11-15-23-15-25

 URガンダムF90(A.D.S.混合装着時)をドロップ!

これで楽に進められる( ´艸`)ムププ 


スポンサーリンク