シャア専用オーリス

【シャア専用オーリス第2弾】アニメーションPV篇
https://www.youtube.com/watch?v=aI0x5rwr0SQ

youtubeから観られます!

なかなかシビレル内容ですが

自分には買えません(笑)

いつものことです(/ω\)

初代シャア専用オーリスは地元でも2台見ました!

新型は 拝むことが出来るかなぁ(^○^)


スポンサーリンク



Screenshot_2015-11-12-14-05-42

特にありません(^-^;

ネタもありません(笑)

ご支援いただいたアーガマは無事

Screenshot_2015-11-12-08-52-52

完成しました(^◇^)/

いっきさん むぎさん あらためてありがとうございました(^◇^)ゞ

Screenshot_2015-11-12-10-02-23

ゴルチケチャレンジ用に特効ではないアーガマまで完成しましたが

そのほかが・・・
 
 
情けない。メンテになるのを見ているだけだった|д゚)


結局、アムロ専用ZプラスはSR70/75で終了

FR級でドロップしなかったURZガンダムは開発して作ったものの

その先は何もできず><;

ボナクエ完走した意味なしでした(ToT)

AA級ではURスーパーガンダムを2機ドロップできたのでメンテ明けから緊急です(*_*;

完全に1週遅れている><;

でもすでに復刻のガーベラ改を超限界突破したくてたまらない(笑)

次はSPクエストでF91

周回遅れを取り戻したいなぁ(●´ω`●)



スポンサーリンク