久々にメンテ延長!それが当たり前だったと思っていたのが

いつの間にかメンテ延長なしが当たり前になっていたような気がします(^○^;

メンテ延長でOWABIって言ってた時代が懐かしい(笑)

キャラ昇格

今回のアプデでキャラの昇格制度が始まりましたね!

キャラの限界突破はやり損みたいなことがあるので

今後限界突破後、昇格、スキルLvアップなんてことになるのかなぁなんて

勝手に思っています(^○^)/

ポイント特効合計

その他にはポイント特効の合計が表示されましたね!

これで計算しなくてすみます(^○^)

特効ポイント特効

そして、勘違いも防げますね(笑)

なぜかミケロがずっと乗ってた><;

色別に倍率が変わっているので覚えると楽そうです( *´艸`)

スポンサーリンク


本日のメンテナンスでアプリケーションのバージョンアップを行いました。

更新内容は下記になります。

◎PUSH通知を受け取ると毎日ゴールドガシャ券1枚プレゼント

・オプションのPUSH通知をONにしておくと毎日0時にゴールドガシャ券が1枚貰えるようになりました。

・ゴールドガシャ券はログイン時に累積分が一括して受け取りボックスに付与されます。

◎編成画面でコストオーバーワーニング機能が追加されました

・部隊編成MS、戦艦、キャラクター選択画面で編成に加えるとコストオーバーするMSまたはMA、戦艦、キャラクター、オプションパーツは赤枠で表示されるようになりました。

※キャラクターをサブシートまたはブリッジクルーに乗せてコストオーバーになる場合、赤枠が表示されない不具合が確認されております。次回アップデートで改修される予定です。

◎緊急クエストスタート画面からの部隊編成機能を拡張しました

・緊急クエストスタート画面からの編成画面で特効、ポイント特効がアイコンで表示されるようになりました。

・加算されるポイント特効率が編成枠ごとに合計値で表示されるようになりました。

・ユニット、キャラクターソート機能に特効、ポイント特効の項目が追加されました。

◎ゲームに役立つTips表示画面を追加しました

・スタート画面からINFORMATION画面への通信中にゲームに役立つTipsが表示されるようになりました。

◎強化系画面にキャラクターの昇格を実装しました

・キャラクターの昇格は今後イベントなどで公開していく予定です。

◎操作UIの改修

・リストのソート設定が常時記憶されるようになりました。

・各ボタン色を機能ごとに見やすく調整しました。


スポンサーリンク