更新が中5日になってしまいました(´д`ι)

それでもマメに訪問していただけて感謝いっぱいです!

ありがとうございますm(__)m

それと「Twitter」のお気に入りをブログに表示出来るようになりました!

PC版は左下に表示

スマホ版の方はメイン画面の別館タネ魔鬼RSSの下にあるのでそこから入ります。

(今表示されているのは記事画面)

いろいろなネタもあったりしますのでブログの更新がなくても

「Twitter」のお気に入りの記事は変更されますので見てくださいね!

そしてタイトルの下の「TMアットホーム」のバナーも変更しました!

ねじきさんのUTA Rです!リンクを貼ってありますのでそこからどうぞ!

4060

参加表明をしているもののまだA級までしかやっていない(´д`ι)

期間はあるのでがんばってみますが・・・


実はまだ
ファルシア&デファース強襲

ファルシア&デファース強襲!をやっています><;

1パン出来ない問題からスローペース

編成を見直して重さんにURケンプファーを2機いただいて

現在、ペースを上げてがんばっています!

重さんありがとうオリゴ糖ヽ(´▽`)/
Screenshot_2015-09-07-12-22-46
完走が6,019,400ptで現在3,599,091pt 残2,420,309pt

1討伐20,000ptくらいなのであと120くらいil||li(つд-。)il||li

1週間ならあきらめもつくけどどうしたらいいんだ~


前回のサンタザクはむぎさんとイマジカさんにご支援をいただいて何とかキープ

むぎさんとイマジカさんありがとうオリゴ糖ヽ(´▽`)/

ケンプファーは超限界突破中に行方不明><;

たぶんサンタザクに変わったと思う・・・ ( T_T)\(^-^ )


そして、実はさらに
Screenshot_2015-09-02-08-00-50
Screenshot_2015-09-02-09-33-06
8月31日9:36
8月31日21:43
9月1日7:13
3枚もGET!の後に
9月2日8:00にも同じアカウントで1枚GET

合計5枚になっていました!
DXは3枚

こんなことあるんですね!


スポンサーリンク




そして今朝
Screenshot_2015-09-07-08-25-56

も、もしかして~

Screenshot_2015-09-07-08-26-07

アストナージエンジン改il||li(つд-。)il||li

でもね!


でもね!

サブだけど

9月5日に~

1日1回Gコロガシャで~

EXミッションGET!
Screenshot_2015-09-05-13-54-32
翌6日に~
Screenshot_2015-09-06-15-52-52
Ex-Sガンダム~GETヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ホントありがたいです~

ありがとうオリゴ糖ヽ(´▽`)/


スポンサーリンク