NEXTG機体
http://www.

まさかの上から見下ろしだったとは!

現在新作発表中なので終わったらゆっくり見てみたいと思います(^○^)


さて、緊急ですが
Screenshot_2015-07-15-12-20-33
現在186討伐・・・

ちょっとだけどうでもよくなっていますが少しずつ進んでいます!

FR何とかエクシア②

FRなんとかエクシアも完成させたけどFRゴッド持ってたら必要なかったみたいなので
限界突破なしのLv50
イベント終わったらサブたち行きですね(´д`ι)


ここから追記
鉄血のオルフェンズ
http://www.gundam.info/topic/13482
↑ガンダムインフォ

機動戦士ガンダムシリーズになるのかなぁ?
鉄血のオルフェンズ

OOみたいになっちゃうのかな?

っていうより地方なのでTV放送してくてるか心配です><;

すでにガンプラも出来上がっていました(●>ω<)ノ゙

PVも出ていますのでガンダムインフォでチェックしてみてください(*^_^*)