Gストアクシズ攻防戦
なんだかひょっこりミッションのEXが追加されました!

予定通りなのかどうなのか!?

結局課金しないと1,000,000ポイント獲得できないのか!!!

って話になりそうですが

Screenshot_2015-07-11-11-16-16

ロンド・ベルEX ネオ・ジオンEX

5000ptって今までなんだったのΣ(・ω・ノ)ノ

言いたくなりません?

いわゆる10倍ですからね・・・

自分はそれほどやってないのでそうでもないですけど(笑)


残りの景品と編成です。
Gスト景品と編成
SRサザビー SRクェスヤクトドーガ

課金レベルです!(無課金ですが)

数回の戦闘でこれだけダメージを受けています。

キャラたちはポイント1.2倍です。

ameさんの持っているSRケーラはコスト4なのでぜひとも欲しいのですが次のイベントのためにチケット温存中です(^○^)

GストEXポイント③
フィーバータイム中にクリアするとポイント2倍

104952pt→120952pt

1回の戦闘で16,000pt獲得

基本5,000のフィーバータイム2倍で10,000pt

キャラたちが1.2倍で1人当たり+2000ptの3人

Gジェネより計算が楽です(笑)

自分の場合残り879,048pt

・・・

55回フィーバー中にクリアすると行けます( ´艸`)ムププ

あと3日なので1日18回

ギリギリ行けそうな気配ですがやるかどうかは・・・

ってとこです( ´艸`)ムププ

ここまでは「ねぎとろ魔鬼」の話で

「タネ魔鬼」はというと

10連3回で
Gストタネ魔鬼のガシャ③
SR百式は通算2枚目 SRシン・マツナガは使うときが来るのかどうかΣ(・ω・ノ)ノ

なので今回のイベントには参加していません。

両方のアカウントとも不具合のあったSRベビーアームズを持っていたのでチケット25枚ずつGET出来たので次回のイベントで良さげならガシャからがんばってみます( ´艸`)ムププ