なんか1週間早かったなぁ~
SPクエスト「イノベイターの影」あらたさんとこのA級タイムアタック
非公式ながら
Screenshot_2015-07-09-16-30-18
36.07秒・・・



もう少し更新できると思ったけどセンスないなぁって自分でも思います><;

Screenshot_2015-07-04-09-10-46
GコロガシャでAを引くも

Screenshot_2015-07-04-09-11-02
限界突破80×10コ(´д`ι)

Oガンダムをアンリミ3枚で仕入れてきて

ケルディムはいただいて
Screenshot_2015-07-06-12-39-16
Screenshot_2015-07-06-12-39-38
URケルディム 完成ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あっという間の出来事でしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

残ったR+Оガンダム3枚でアンリミ落札・・・

おかげでアンリミの数も変わらず終わることが出来ました!


RX-77ガンキャノンハンター

7月7日のRX-77ってマニアックネタ?で良かったです!

ガンキャノンに似ていないのもいっぱい出てきましたが

こういうのは定期的に欲しいですよね(*^_^*)


はい、あっさりドロップです!
Screenshot_2015-07-07-14-20-58
URカイ・シデンですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

Screenshot_2015-07-07-14-21-16

そして、もう一枚おまけでついてきました!

Screenshot_2015-07-07-14-21-26
URカイ・シデンに間違いないですがスキルがありません(笑)

Screenshot_2015-07-07-14-29-51
ハロの中身で見てもありません( ´艸`)ムププ

再起動で直りましたけどね(*^_^*)

新しいイベントうまくいくかなぁ?