ごちゃごちゃしすぎたのでコチラの記事に移動しました。
TMアットホームAMAX2


移動前はこちらです。↓
TMアットホーム③


★最新ルール★
1.自軍アンリミ・アンリミ改は使っちゃダメ!他のオプションはOK。
(フレのアンリミ・アンリミ改はいいよ♪)

2.戦闘時間が延長するキャラも可!フレンドFRプルツー可です♪

3.申告タイムは「クリアタイム」
Screenshot_2015-06-22-14-43-34
この画面です。(復活したようです。)

もしくは

「デイリークリアタイム」or「最速クリアタイム」
Screenshot_2015-06-21-17-49-56
この画面です。
アンリミを使った状態でのタイムは不可
その日で1度でもアンリミを使って最速タイムを出した場合は申請出来ない。

*スクショ画面がなくても大丈夫ですよ!信じますから♪
スクショの場合は「タネ魔鬼」にメールもしくはタネ魔鬼の「Twitter」に送ってください。
メールアドレスはメッセージもしくはコメントの際に記入できる場所があるのでご記入ください。
折り返しメールをします。(メールアドレスは非表示になります。)


報酬:
1位アンリミ3コ
7位アンリミ2コ
ブービー賞アンリミ2コ
1位じゃなくても粗品がもらえますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そして予想大会!
タネ魔鬼の順位を当ててください!
予想タイムも添えてくださいね。
順位を当てた方が複数いた場合は予想タイムの近い方になります。
粗品はハンガー3コ

粗品は連絡の取れる方のみになりますのでご注意ください。
メールアドレスやTwittetを教えられないよって方はNGです。

奮って参加してくださいね(^○^)

エサ堀りに最適なA級ノンアンリミで勝負です!
タイムアタック申請期限はSPクエスト「AMA-X2開発計画」終了日の23時59分まで

順位予想の期限もタイムアタックと同じ終了日の23時59分とします(*^_^*)
(タネ魔鬼のタイムは6月22日13時59分以降分は締め切りまで公表しません)
期間内は順位予想書き換えありです。


参加したい方はこちらの記事のコメントに

「ame 20.99秒だぜぇ!(゜ロ゜)チー○ー?・・・」

みたいな感じで書いてみてください。

説明不足などで不具合が出てもゴルチケなどのお詫びは出ませんのでご了承くださいm(__)m

※同着・同回答の場合は先に申請した方の勝ちとします!

この記事に随時更新していきますのでよろしくおねがいします(^○^)ゞ

2015/06/22 14:00更新

1位 イマジカさん 37.84秒(アンリミ3枚)
2位 みうるさん 42.09秒
3位 ameさん 42.10秒
?位 アマテラスさん 45.??秒
5位 ソレスタルbeingさん 49.82秒
6位 いっきとすうさん 51.19秒
7位 やーもさん 54.96秒(アンリミ2枚)
?位 重さん 55.??秒
9位 naokiさん 56.94秒(アンリミ2枚)
10位 タネ魔鬼 57.96秒

ついに参加者が10人になりましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

イマジカさん2位以下を大きく引き離しての1位です!

公式コミュから参戦のソレスタルbeingさん
Twitterから参戦のnaokiさん
ありがとうございます(^○^)ゞ

2015/06/23 00:18更新

イマジカさんがタイム更新また先を一人歩きしています!
アマテラスさんタイム更新!
Nokenさん新規参戦です!

1位 イマジカさん 37.39秒(アンリミ3枚)
2位 みうるさん 42.09秒
3位 ameさん 42.10秒
4位 アマテラスさん 45.35秒
5位 Nokenさん 46.82秒
6位 ソレスタルbeingさん 49.82秒
7位 いっきとすうさん 51.19秒(アンリミ2枚)
8位 やーもさん 54.96秒
?位 重さん 55.??秒
10位 naokiさん 56.94秒(アンリミ2枚)
11位 タネ魔鬼 57.96秒

なんか胃もたれして歳ですね・・・
さっきまで寝てました><;

そしてタネ魔鬼順位当てクイズですが

初応募がNokenさんで
10位予想です!現在タネ魔鬼11位ですががんばれるかそのまま最下位で終わるかは体調次第でしょうか・・・

タネ魔鬼は新タイム更新は最後までしませんが
今のところ変化なしです(´д`ι)

それでは引き続きよろしくおねがいします(^○^)ゞ


2015/06/23 13:13更新

重さんがタイム更新です!
まっさんが新規参戦ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
タネ魔鬼のランキング&タイムは締め切ってから公開します。

1位 イマジカさん 37.39秒(アンリミ3枚)
2位 みうるさん 42.09秒
3位 ameさん 42.10秒
4位 アマテラスさん 45.35秒
5位 Nokenさん 46.82秒
6位 重さん 47.29秒
7位 ソレスタルbeingさん 49.82秒(アンリミ2枚)
8位 いっきとすうさん 51.19秒
9位 MustangJPNさん 51.81秒
10位 やーもさん 54.96秒(アンリミ2枚)
11位 naokiさん 56.94秒

タネ魔鬼順位当てクイズ 参考タイム57.96秒
(粗品ハンガー3枚)

Nokenさん 10位予想

タネ魔鬼のレコードタイム更新しました!
順位が変わったのかは内緒( ´艸`)ムププ

参加のみなさまはタイムが頭打ちになっているのでしょうか?
昨日の夜から重さんしか更新がありません。
まっさん参戦ありがとうございます^^
まだ登録をしていないみなさま!一緒に楽しみましょう(^○^)/

2015/06/23 20:09更新

ameさんが40秒を切り2位になりました!
ソレスタルbeingさんもタイム更新7位から4位浮上です!
ねじきさんも参戦!隠居中でも暫定アンリミ2枚♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

タネ魔鬼のランキング&タイムは締め切ってから公開します。

1位 イマジカさん 37.39秒(アンリミ3枚)
2位 ameさん 39.99秒
3位 みうるさん 42.09秒
4位 ソレスタルbeingさん 42.5秒
5位 アマテラスさん 45.35秒
6位 Nokenさん 46.82秒
7位 重さん 47.29秒(アンリミ2枚)
8位 いっきとすうさん 51.19秒
9位 MustangJPNさん 51.81秒
10位 やーもさん 54.96秒
11位 ねじきさん@隠居中 56.74秒(アンリミ2枚)
12位 naokiさん 56.94秒

タネ魔鬼順位当てクイズ 参考タイム57.96秒
(粗品ハンガー3枚)

Nokenさん 10位予想

夜は長いです!みんなで走りましょう!



2015/06/24 08:30更新

新たな参加者「Mugitaさん」そして「むぎぽんさん」ありがとーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そして、「勝つ気とアットホームの情熱有り」みうるさんタイム更新!
ameさん同様サイコなしです!!!

ねじきさん@隠居中は隠居中なのに50秒を切ったぁ(^m^

さぁ順位はどうなったー!!!


タネ魔鬼のランキング&タイムは締め切ってから公開します。

1位 イマジカさん 37.39秒(アンリミ3枚)
2位 ameさん 39.99秒
3位 みうるさん 40.42秒
4位 ソレスタルbeingさん 42.5秒
5位 Mugitaさん 42.72秒
6位 アマテラスさん 45.35秒
7位 Nokenさん 46.82秒(アンリミ2枚)
8位 重さん 47.29秒
9位 ねじきさん@隠居中 48.72秒
10位 むきぽんさん 50.79秒
11位 いっきとすうさん 51.19秒
12位 MustangJPNさん 51.81秒
13位 やーもさん 54.96秒(アンリミ2枚)
14位 naokiさん 56.94秒

タネ魔鬼順位当てクイズ 参考タイム57.96秒
(粗品ハンガー3枚)

Nokenさん 10位予想

あの男が逃げ切るのか!
それとも新造戦艦を手に入れた男が出てくるのか!
TA常連のあの男たちが上位に出てくるか!
隠居の男が(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホォ

あと1日半です!
盛り上がって行きましょうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



2015/06/24 15:50更新

ここにきてイマジカさんまさかの戦線離脱です><;
そして、むぎぽんさん怒涛の追い上げ!!!
Nokenさんもタイム更新だ!

タネ魔鬼のランキング&タイムは締め切ってから公開します。

1位 イマジカさん 37.39秒(アンリミ3枚)
2位 ameさん 39.99秒
3位 みうるさん 40.42秒
4位 むきぽんさん 41.14秒
5位 ソレスタルbeingさん 42.5秒
6位 Mugitaさん 42.72秒
7位 アマテラスさん 45.35秒(アンリミ2枚)
8位 Nokenさん 45.67秒
9位 重さん 47.29秒
10位 ねじきさん@隠居中 48.72秒
11位 いっきとすうさん 51.19秒
12位 MustangJPNさん 51.81秒
13位 やーもさん 54.96秒(アンリミ2枚)
14位 naokiさん 56.94秒

タネ魔鬼順位当てクイズ 参考タイム57.96秒
(粗品ハンガー3枚)

Nokenさん 10位予想

タネ魔鬼順位当てクイズはこのままだとNokenさんが勝利ですよ!
むぎぽんさんの覚醒はどこまで続くか!このまま40秒を切るのか!!
40秒を切るのにもっとも近い男みうるさんの本当の力はこれから発揮するはず!

あと約1日です!
設計開発もがんばろ~( ´艸`)ムププ

2015/06/25 12:38更新

体調を崩してしまい更新できません。ごめんなさい。

本日最終日なので途中経過は発表しません。
(出来なくてすみません。)

申請は本日23時59分まで

最終発表は明日になります!!

順位予想も突っ込みどころのあるコメントをいただきましたが・・・


残りわずかよろしくお願いします(^○^)ゞ