リーオー量産計画
リーオーの量産は来週まで続きますが明日からウイングガンダムの開発も始まりますね!
2015年6月24日13時59分までです(*^_^*)

リーオー量産特攻
明日からもウイング・トールギス・リーオーが攻撃・防御1.5倍なので

まだのひとはリーオーを少しだけがんばってみるのもいいかも

SDGSシャアゲルvsリーオー
シャア専用ゲルググのLv39とLv60のリーオーは攻撃力がそんなに変わらないけど
1.5倍なので全然強いです!数字的には・・・
1.5倍で攻撃力1085 防御力912
そして何よりコスト5 コストの隙間にはちょうどういいです(笑)

タネ魔鬼・ねぎとろ魔鬼ともにフルクリアで

10連ガシャそれぞれ5回まわせます( ´艸`)ムププ

なにか欲しいのが出たら回しますがそれまで温存です!

温めます( ´艸`)ムププ

SDGSLv30
Lv30になるとこんな感じですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ