Screenshot_2015-02-18-08-41-32
SR ガンダムMkⅡ/メガライダー/ビーム・ライフル、メガ・バズーカ・ランチャー完成しました!

GTFですが結果発表が大変遅くなって申し訳ないです><;

URシーマが出てほしいとコメントをいただいててURシーマがすぐに出た「ミスリル」さんにと思ったのですが景品辞退するというメッセージも同時にいただいていたので他の方から探しますね(*^_^*)
そして、残念ながらURイフリート改には応募がありませんでした(´д`ι)

URユニコーンNT-D/覚醒は
ユニコーンNTD覚醒
ガーベラ愛を貫いている「kitako」さんにプレゼント!
出撃時に武装を変えられるという案もいいですよね!
愛着のあるMSを変化させるのは楽しみの一つになりそうですよね(*^_^*)
おめでとうございます♪

重さん協賛のURストライクフリーダムは
ストライクフリーダム
「リウィ」さんです!トリプルドム・黒い三連星、某「ガンコレ」でも出ていますけど
1枚で複数MSやキャラ、そんなカードが出たらテンションあがりますよね!
12機のリックドムが全滅~!なんていっても実際は4枚のカードだったりして( ´艸`)ムププ

以上、2名さま おめでとうございます♪
のちほどメールを入れさせていただきますね(*^_^*)

あと、「くどき上手」さんからのメール返信が来ません(´д`ι)
見てたら連絡をくださいね!
一応迷惑メールフォルダーのチェックもお願いしますm(__)m

今回の発表が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

そして、次回の第4回GTFテーマは重さんからのご提案で
『私のガシャ必勝法!』
テーマはこんな感じで、EXはこんな感じで引いてますよ!とかFRはこんな感じの引き方で行きます!とか、ここはGPでガシャでしょ!、プラチナ券・・・とかガシャの必勝法をおねがいしますm(__)m
若干むずかしいかもしれないですがみなさまが絶好調になるようにたくさんのメッセージを募集します!
景品が確定次第開始にしますので少々お時間をくださいね。

今回も「早コメント勝ち」略して「早コメ」をやります!
開始後からのメッセージ分からが対象になりますので注意してくださいね(^○^)/


よろしくおねがいしますm(__)m