囧rL(けーる)さん追加しました!
hiromuuさん追加しました!
ルン・D・ブラッドさん ハナージさん 重さんさん 追加しました!
Ichinenjiさん mustangjpnさん 追加しました! 


早コメント勝
はまだURジュドーが残っていますが
忘れ去られているのか欲しい人が誰もいないのか・・・
欲しい人募集中です(^○^)/

そして、今のところURイフリート改には応募がありません><;

今回のGTFテーマはGジェネFR
URで出て欲しいキャラ・MS・戦艦またはOP
                詳しくはこちら


第1回に比べたらさびしい投稿数ですがここまでの投稿内容です!


ハニホロさん
新URはフルアーマー百式改が出て欲しいですね~「GUNDAM FIX  FIGURATIOM」というフィギュアシリーズで見て、一目で気に入りました!あのゴテゴテした感じが大好きです!同じフィギュアシリーズでガーベラテトラ改も出てるし、この百式もGFFに出て欲しいな~


邑智さん
戦艦ならばやはりラーカイラムでしょうマップ兵器が核ミサイルなのが良い! キャラは...そろそろクスコ・アルとかも出してほしいです!


焼き肉さん
ガンダムSEEDのピンクハロです。 あの関西弁最高! アスランがラクスにあげたハロはアニメ中にたくさん出てきましたが、中でもあの喋り方のハロをお供にするラクスの選択、さすがですわ。 出来ればアビリティ「まいど!まいど!」でハロコンテナドロップ率upのキャラにしてほしい。 そしてピンクハロをお供にして今回の緊急戦いたかったっ!!


リウィさん
 URのMSですが、主だったMSは既にラインアップ済みなんですよね~ そこでちょっと趣向をかえて、「黒い3連星ドム」などはいかがでしょう!1枚のカードでドム3機!!もちろんセットすると画面に3機のドムが画面に出現!コストは高そうですが、6枚搭載するとドムが18機!はたして画面は作動するのでしょうか!?画面がえらい事になりそうですね!是非検討して欲しいですね!あと量産キュベレイ部隊とか・・・。おもしろそうです!


ミスリルさん
URで出て欲しいキャラはシーマ様ですね。 ていうかおかしいでしょいないなんて イラストはトラ皮シートに座ってるところで 高笑いしてるのもいいかなと


くどき上手さん
ラーディッシュがUR戦艦になってほしいです!! 理由はずばり一点、ヘンケン艦長が好きすぎるからです。 Z見てる間中、ヘンケン艦長のエマさんへのアプローチにやきもきし続け、まさかあんなカッコいい散り方で守るなんて、、、 朝の子供アニメ劇場で再放送を見ていたんですが、ヘンケン艦長が散ったときは、(Zは後半恐ろしく多くの人が散りますが、、、)あまりのかっこよさと切なさに子供ながらに呆然としました。 ぜひ次のUR戦艦はラーディッシュに。。。 そしてヘンケン艦長のURも一緒に出てスキルは「ラーディッシュが盾に・・・」でお願いします。


ミスリルさん
URで追加して欲しいMSで シーマ専用ゲルググ シーマ専用リックドム URで追加して欲しい戦艦で リリー・マルレーン ていうかね、UR戦艦にジオン系のものがないのはいかんと思うのですよ。


Asterismさん
URで出て欲しいのは劇場版OOのブレイヴとXのガンダムDXですね。


ハナージさん
出て欲しいキャラはもちろん…! URエル・ビアンノですw!スキル名は「ルーなんかに負けてらんないからね!」ですかね、ルー・ルカがチームにいると常に超強気とか…笑 ガンダムチームの連携スキルがあると楽しそうですねー。


んわをZさん
URで出て欲しいMS! プレゼントとか関係なく、ただただ叫びたかった! 運営に叫びたかった! FRがどうとか、iOSがどうとか、そんなんじゃない。 URゼク・ツヴァイ マジ欲しい! ガンダムシリーズで微妙に無かったことにされがちなガンダムセンチネル。 そのラスボスMS。 (ホントのラスボスはMAのソディアックですが) 青いおにぎり! 手?足?どこにあるの? このおにぎり体系のかわいらしさ。 はなからSD体系のこいつはまさにジージェネ向き。 複数武装を超越した重武装! 右手と左手にそれぞれ重火器を持ち、 サブアーム4本にそれぞれがシュツルム持って、 両肩には大型弾倉を2個ずつつんで、 さらに全身あちこちに武器をくっつけて全身これ武器。 被弾したら火達磨必死。 当たらなければどうという事は無いを体現した漢らしさ! 私にドイツ語を教えてくれた大先生! アイン、ツヴァイ、ドライ! 今でも言えるよ! GジェネFR以外にぜひガンダムコンバージでも商品化希望!! キャラでURブラスターマリもぜひ…… ~~~~~~~~~~~~~~~


kitakoさん
ガーベラテトラが好き!と、以前メッセージを送ったので、断然ガーベラテトラのURが欲しいです! でも、恐らくガーベラテトラなので、そこまで強くないと思います…… 低コストで、真ん中あたりの強さですかね~……(((^_^;) なので、好きな機体を強化できるようになって欲しいです。オプションみたいな感じで、武器オプション(ビームサーベル、ビームシールド、ビームライフル、etc…)で、強化していって、武器に対した属性(S,M,L)になったり☆ で、ゆくゆくはFRになったり☆ あと、攻撃方法を選べるオプションがあったり☆ ま、そんな感じで、好きな機体を存分に暴れさせたいですね~(^ー^) 毎回、毎回強い機体が出てきて、すぐ手持ちの機体が弱体化しちゃうので、正直機体に愛着が湧かないので、その防止策にもなるのかな、と。 私は、ガーベラテトラが存分に暴れている姿が見たいんです!!( ̄^ ̄)


ハナージさん
今回は出て欲しい機体を投稿します。 子供の頃やってたPS2の「めぐりあい宇宙」というゲームに登場した、釈由美子専用ザクⅡというピンクのが強烈に印象に残ってますw ダウンロード専用だったので私は断念したんですが、友人が自慢げに乗りこなしていたのが悔しいのなんの…w その後のゲームには全く出てこず、結局使えなかったので、間違ってURで出てきたら約10年越しのリベンジですw


サオンジさん
URは0083からアルビオンです。 ペガサス級の最後の戦艦(ちょっと記憶があいまいですけど・・・) で、ホワイトベースやアーガマよりもカッコいい!! で、それに合わせてURのシナプス艦長も出てくれると嬉しいです。 政治に翻弄された悲しい軍人でした。だからこそ、ゲームの中では活躍してほしいです。 やはり艦長は歴戦の戦士でなければ!!!


サオンジさん
私は手に入れた事がないのですが、コロシアムで武者ガンダムやナイトガンダムを見ます
ならばSDももう少し投入してくれてもいいはず!!
ナイトガンダムがいるならサタンガンダムも作ってほしいです。でイベントにして、ナイト+サタンで武者頑駄無マークⅢになって、それを限界突破開発でスペリオルドラゴンになる!なんてしてくれると非常に喜びます


サオンジさん
昔映画でSDガンダムを上映してたのは皆さんご存じですか? そしてたしかF91との同時上映でナイトガンダム、武者頑駄無ともう一体活躍するガンダムがいました。 URはもしかしたら言い過ぎですが、出して欲しいのはコマンドガンダムです。 映画の中では銃を撃ちまくるキャラだったので、実弾武器を全方向に打ちまくるキャラにしてほしいですね。 パイロットを乗せることも出来るけど、乗せない場合は目玉がついて、パイロット無しでも活躍出来るようになると面白いかなと思います。


Ichinenjiさん
「地上をバイク乗りの楽園に!」でおなじみ 戦艦アドラステア! 巨大タイヤで敵を踏みつぶしまくりよっ♡ もちろん艦長はイクさん、副官はレンダ嬢で


mustangjpnさん
UR イザーク・ジュール 最高評議会議員のエザリア・ジュール。お金持ちのエリートでありながら 赤服 そして隊長 キレル!突然、ぶちきれる!というよりは、 弱気で、ひきぎみを、激励と一喝で劣勢を優勢に転換させる! これは、凄い! SEEDの時、過ちはあったけどあれは未確認だったし 最後は、倒せなかった強化人間をイザークは倒しちゃうんですよ覚醒しないのが不思議です。 Destnyのときも、白服隊長昇格し! 最終戦では、エターナルを射線上から下げさて なんだかんだで、協力突撃ですからねー あの混乱が終結後の10数年後には プラントの最高評議会に居たのでしょうね。 統制や、逆境なんてスキルあれば面白いですね。


ルン・D・ブラッドさん
URにして欲しいキャラとMSは、イグルーのモニク・キャデラックとズダ!! モニクのスキルは「うじむしィィィ!!」で(笑) ズダはベイルアタックがいいなぁ^^ UR戦艦はもちろんヨーツンヘイム。積載320ぐらいで枠四つ。サブシートなし。もちろん武装は 機銃。ただの輸送艦らしくペイロードは余裕♪囲まれたら即死♪う~んロマン♪


ハナージさん
UR戦艦はエンドラ(緑)・サンドラ(青)・ミンドラ(黄)に出て欲しいです。何だかこいつら好きなんですよね。カラーバリエーションがたまらないです。本家のGジェネでも必ず使うんですw さすがにスペック的には現実味がないので、3つセットで!ほら、信号機みたいでイイじゃないですか!!…当たり判定が3倍ですが。 ネオ・ジオンの戦艦は何かオシャレで良いなぁ…釈ザクといい、色味に惹かれてしまうんですかねw


重さん
悩みますね~ 3つくらいあってそれでけでも絞りきれない!!なんて思ってたのに戦艦もですか・・・そしてどれ書こうか迷ってたらミスリルさんに先越されました! なのでイチオシはこれ(イチオシシリーズ以外でチョイス) URラビアンローズ 特徴としてはHP低い。防御低い。移動速度遅い。 でもコストデカイ。さらにアビリティに回復UPなんてのが付けば、キャラの回復UPアビリティーと合わせて100%UPなんてのも できそうなのでいいかな~って おそらくSRすらないことにムズムズされている方もいるのでは? ついでに出すならURエマリー


hiromuuさん
URで出て欲しいものと言えば、やはりサイコハロですね! ハロビットをバンバン飛ばしたいですね☆ ただ、今までのGジェネシリーズでもそうでしたが、これ来ちゃうと完全にゲームバランス崩れちゃいますね・・・ 他には戦艦ももっと出て欲しいですね。 アーガマ、ネェル・アーガマはアビリティにミノフスキー粒子散布、アークエンジェル、ミネルバはアンチビーム爆雷とか命中補正付くと激アツですね!


囧rL(けーる)さん
ユニコーンいいなぁーーw とテーマですが、 UR機体はずばりトールギスⅢです! 劇場版でMOⅡ?を強襲した際、メガキャノンでの登場は当時鳥肌立てて感動しました!! 今でもBGMまで覚えてるレベルです(笑) まぁ性能的には複数武装で突撃からのビームサーベル&ヒートロッドで薙ぎ払いとかのが強そうですがw キャラはもちろんセットでゼクスですねw 今度はプリベンター仕様で!



締め切りは
2月14日の夜中24時まで
まだまだもっともっと応募してください( ̄□||||!!


UTA_bnr-300x74
         UTA大会はこちら

タネ魔鬼もUTAに参加しています!下手だけど(´д`ι)