【GジェネFR】イベント!テーマ『好きな女性キャラクターとその魅力』6日まで

                ↑ イベント開催中 ↑
インフィニットジャスティスミーティア
R
仲間たちとの約束A
仲間たちとの約束アスラン
タイトルに「M.E.T.E.O.R開発計画」って書いてあるので
後半はストライクフリーダム/ミーティアで確定ですかね?
キャラはキラ またキラΣ(・ω・ノ)ノ

今回は楽にできそうなのでアンリミ3個で行けそうな気もしますが
将来的にはEXTRA特効になると思うので複数を作っておくべきですよね!
保証は出来ませんが・・・

ちなみに世間で言われている隠者とは

インフィニットジャスティスの略らしいです(-。-)y-

そしてコレがA級散開SCの初見クリアしちゃった編成です!
ミーティアA級初見クリア
緊急の時そのままです(^○^)/

昨日は久々にがんばってみましたけど33.89秒で
最後にみたのが126位だったかなぁ?A級ですよ。

そして、ガシャですが

F1F1F10からの覚醒で
SRロックオン そしてR+のなにか SRアムロ 全部キャンセルで
70枚くらい消費して
Screenshot_2015-02-05-16-23-03
Screenshot_2015-02-05-16-23-23
Screenshot_2015-02-05-16-23-36
URアスランヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
でも画像はアスランって書いてないとわからない( ̄□||||!!
「伝説の英雄」近攻+100覚醒+35防御+40速度7体+2

またハロの肥やしになりそうな気配><;