俺たちの戦争は終わったよ①


ロニ・・・ 俺たちの戦争は終わったよ・・・


いくらがんばっても落ちなかったロニ・・・


もうがんばるの止めた・・・


ロニをフリマで狙うの止めた・・・


なぜって・・・


これ以上はムリだし・・・






ロニ、複数枚GETなんて無理だし・・・



何で急に高値になったΣ(・ω・ノ)ノ


ララァのピンじゃだめなのかぁ(●>ω<)ノ゙




Screenshot_2014-11-21-17-29-32
長く苦しい戦争だった


もう、意地の入札でした┐(‘~`;)┌




入札してから1時間以上・・・



ロニ


ロニ・ガーベイ ようやくGET!


バナージ・・・ 悲しいね・・・



これで次のSPクエも戦える!



で、初日のフリマですが・・・
Screenshot_2014-11-20-16-13-36
完全にやりすぎました(●>ω<)ノ゙

みんなの編成にフリットが入ってたから・・・

ウッソの上位?だから・・・

今思えばクリスだけでもよかった(´д`ι)

Screenshot_2014-11-20-16-26-43
おいおい、ティファ何枚持ってたんだよ!って突っ込まれそうですが

全部で4枚でした( ´艸`)ムププ

もう使っている1枚だけです><;



サブアカに憧れて作ったとき用に確保していたカードたち

良さげなのはほとんど放出しちゃいました><;


ロニ&カテジナ&グレミー これでSPクエは十分に戦える!


あっ!マリューを取り戻さなくては( ̄□||||!!