後輩にリボーンズはEXだから出やすいですよって言われて・・・

だってゴルチケないし┐(‘~`;)┌

残り19枚・・・

フリチケから覚醒引けば行けるかなぁ?なんて・・・まず10枚

Screenshot_2014-09-02-22-36-55
おおっ!出た!

さて、なにが出るかなぁ

いつものように不安と期待と・・・

7枚目でおおおおおおおおおっ!

Screenshot_2014-11-01-19-22-44

Screenshot_2014-11-01-19-23-12

Screenshot_2014-11-01-19-23-40
201411EX
嬉しすぎていつもより多く画像を添付(笑)

◎新スキル「イノベイド」
3すくみで有利だと与えるダメージ+20%
3すくみで不利な場合に受けるダメージと命中率の増加補正を無効化
※対象ユニットは4

これで3すくみ優位になる!

けどグレミーが・・・orz

Screenshot_2014-11-02-09-41-26
イノベイト表示
スキル:イノベイド発動するとMSの左下にマークが出ますね(*^_^*)
3すくみで不利な場合に受けるダメージと命中率の増加補正を無効化の表示かな?




そしてホワイトベース(試験運用中)ですが

Screenshot_2014-11-01-20-36-42
Screenshot_2014-11-01-20-37-05
ここまできましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ハンガーを使うと経験値が多いのでLvが上がりやすいです!

あとはひたすらハルバートン道場!

現在はこんな感じ
Screenshot_2014-11-02-07-53-43


URアレンビーがひそかに人気でレートがそこそこみたいなので
Screenshot_2014-11-02-07-15-54

再びGET!

キュリオスのLvも70になりました!
Screenshot_2014-11-02-08-08-34
あとは複数武装待ちですが強くなるのかな?

グルグルもだいぶ良くなってきたような気がしますが

早く良くなるといいですよね!

今日の曜日クエストからホワイトベースが出るので何とか今日中にUR化できたらいいなぁ(*^_^*)