この重さはなんなんだ~( ̄□||||!!

情けないサーバーと使って、
アップデートする意味があるのか!


ナンセンス

重すぎてゲームになりません><;

サーバー増強が先だったのではないのかなぁ・・・


今日はフリマしかやっていないけど┐(`~`;)┌

今回は出品にURアレンビー、入札にURティファ3件

ティファ持ってるじゃんって?えぇ~持ってますとも(笑)

今後価値の上がることに期待・・・

でもアビリティ持ちではないので価値が上がるのかな~(´д`ι)


URアレンビー出品して~

URフルアーマーガンダムの入札を発見するも重すぎて手遅れ・・・

URマリューを発見するも重すぎて手遅れ・・・

いつも通りならいけたかなぁ・・・悔やまれる><;

そして、重すぎて固まってやり直したら

久々に見る画面Σ(・ω・ノ)ノ

29

落札!

Screenshot_2014-10-30-20-43-39
最後にほぼ適当に入札したのが先に決まるなんて(+_+)
Screenshot_2014-10-30-20-44-23
正直、これで良かったの?って思っちゃたけど良しとしよう!


出品アレンビーは
Screenshot_2014-10-30-22-19-13
URシャギアになりましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


そして、また!
Screenshot_2014-10-30-23-35-51
Screenshot_2014-10-30-23-38-05
URティファ 2枚目GET!

今日はこの辺で終了Σ(・ω・ノ)ノ

あと1枚分はまだそのままですがきっと明日には帰ってくるでしょう(笑)


ルンさん、ティファGETできましたか?