今回のスペシャルクエストはなんか簡単!

特級やA級からボーナスクエストでV2ビームかV2シールドをドロップして

特級から出るRV2をドロップして限界突破してMS開発

そしてUR完成・・・

そんなことある!?


やっぱり今回、実装できなかった超限界突破とコンテナがΣ(・ω・ノ)ノ

コンテナはSPクエストでもでますよって書いてあるってことは

今回のスペシャルクエストはURを作ってSPクエストでアイテムを拾い

超限界突破させて強くする?つまり
V2アサルトビームV2アサルトシールド
V2アサルトガンダム2種類と特殊アイテムで

超限界突破V2アサルトガンダムを作るというSPクエストだったのではないかという!

今となっては幻のイベント┐(‘~`;)┌

しか~し、数か月後には超限界突破が可能になり超限界突破機体第一号になる!

という勝手な無責任予想でした( ´艸`)ムププ

なので2セットは確保したい!けど超限界突破をやるのならば

復刻クエストを他のイベントに重ねて実施しそうですよね!


それと、ログボの限界突破素材は緊急クエストから出る!と願いたい(●>ω<)ノ゙オネガイ
 


しかし昨日の朝からボーナスクエスト出ていないなぁ(´д`ι)

この機体も出ていない
V2サーベル